2008年03月31日

ルディー

さてさて、足も故障中につき当分まともに走ってません もうやだ〜(悲しい顔)
当分走る予定無し?(本当かな???)

じゃ〜って事で、当面の目標”萩往還”の練習をスルーして
その次の目標の”児島トライアスロン”に向けて、
ついにトラ練発進 グッド(上向き矢印)

まずは、

-- 3/29(土)--
とりあえず、鰤氏に頼んでトラ協会入会 るんるん
ってのは練習じゃ〜無いけど・・・
その後ちょっとばかしバイクの慣らし〜 ダッシュ(走り出すさま)

-- 3/20(日)--
鰤塾(スイム)に参加。
ちょうど 雨 だし、室内で 手(グー)

倉敷まで遠征に。
チームFLEXの皆さんと、しこたま(はっちんにとっては)
練習させて頂きました。

当分ジムをサボってるし、今年初めてのスイムです ふらふら

当然皆のメニューについてける訳けも無く・・・
一人アップアップ状態です もうやだ〜(悲しい顔)

もう少し真面目にスイム練習しようと思った一日でした。
(思っただけ・・・だっだりして)

鰤師匠 exclamation こんな、はっちんですが、見捨てないでね〜〜〜。

当然の事ながら、胸から腕にかけては筋肉パンパンです。
でも何故かスイムしたお陰で、最近気になってた四十肩?が
少しマシになりました わーい(嬉しい顔)
ラッキー 黒ハート

-- 3/29(月)--
そして今日、ルディーを手にしました 手(チョキ)
仕事を定時で終わって、すぐ眼鏡屋 眼鏡 さんへ。

正直トラをするのにド近眼なのでどうしよう〜って悩んでました。
別にバイク以外は裸眼でも問題ないけど・・・

いつものランとバイクだけなら、裸眼かコンタクト(バイクん時)
+980円のホームセンターのサングラス(結構安くて軽くて
いいヨ〜)でOK。
でもスイムがあると、コンタクトは・・・ちょっと不安。

なので、度付きサングラスも考えましたが、
普通の眼鏡と両方持ち歩くのも面倒だし。。。

で、結論、普段は普通の眼鏡で、サングラスを後から取り付けれる
しかも、それを跳ね上げられるルディーにしよう 黒ハート

色々ショップを回りましたが、やはりルディーが一番でした。
もう一個捨てがたいのもあったんだけどね・・・

お値段的には、ちょっと高いけど、何とか一割程度
値引きしてもらって即決でした。
お、お小遣いが・・・

RUDY PROJECT製 kabrio ゲットです。

http://www.rudyproject-japan.com/metal/kabrio-gravity/index.html

詳細のアップは後日予定、乞うご期待 わーい(嬉しい顔)
posted by はっちん at 21:02| Comment(0) | チャレンジ!トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。