2008年01月27日

第14回美作市F1ロードマラソン大会

今日は、寒い中、第14回美作市F1ロードマラソン大会に
行って来ました。

結果、1時間25分05秒。
20/289位(ハーフ男子)、20/337位(ハーフ総合)
3.2℃/57%/晴れ。

残念な事にゴール後に時計操作を誤って、ラップタイムが
消えちゃいました もうやだ〜(悲しい顔)

記憶の中で・・・
1Km 3:50
5Km 19:51
10Km 38:44
21Km 85:05

最初の5KmはF1コース内のアップダウンコースで
なかなか良い走り出だしが出来ました。
以降10Kmまではひたすら下りのコース。
抑え目で走ったつもりですが、いいペースになってました。
折り返してからは、向い風と激坂登り、
そして再びF1のコースとタイムは必然的に落とすような
コースですが、前々を追って5人抜いて満足行く
走りが出来ました。

詳細はこちら↓↓↓

今日は、岡山の総合グランド集合で、はっぴーずの仲間と
せれさんの車に乗せて行って頂きました。

道中、コースに近づくにつれて道に雪が積もってました がく〜(落胆した顔)
こんなん走れるん?って思ってましたが、いざ走る時には
道の雪はとけてました わーい(嬉しい顔)
良かった良かった るんるん

現地に着いてから軽〜くウォーミングアップしてから、
いざスタートです。

今回はここ最近走れてないので、来週の丸亀の練習のつもりで
ある程度のスピードを維持する事を課題に走りましたが、
後半の坂は想定内の落ち込みで走りきる事ができ、
次に繋がる走りが出来ました。

はっぴーずの仲間は、ふきこさんが1.7Kmの部で3位、
くろちゃんがハーフ女子で自己新4位入賞。
皆頑張りました。

その後の抽選会もくろちゃんが黒豆セットをゲット 手(チョキ)
くろちゃんは、いい一日になりましたね わーい(嬉しい顔)

はっちんは・・・今年も何も当たらなかったです。
総合の20位の飛び賞も無く、折角折り返してから、
順位を数えて、最後の最後で一人抜いて20位になったのに・・・

今回一緒に行ったはっぴーずの皆でハイポーズ カメラ

P1120089.jpg
写真せれさん提供

帰りは皆で湯郷温泉のラーメン屋さんに寄って
冷えた身体と、空腹のお腹を満たしました。

結構有名なお店らしく、2時過ぎても行列がありました。

”ラーメンハウス夢や”の博多(とんこつ味)大盛り 710円です。

080127.jpg

本当は醤油味がメイン???
とんこつも美味しかったです わーい(嬉しい顔)

そして、女子サッカーLリーグのチーム湯郷Bellのお膝元と
映画バッテーリーのロケ地という事で、
関係者の写真とか、サインがいっぱ飾ってました。

さすがに大盛りは満腹ーーーと言いながら
岡山へ帰ってきて、白桃ソフトを皆でたいらげました わーい(嬉しい顔)
おやつは別腹だったみたいです モバQ

その後、総合グランドをせれさんとクールダウンがてら
2周(5Km)走りました。
せれさん、お付き合い頂き有難うございました。

今日も楽しい一日、皆さん有難う わーい(嬉しい顔)
posted by はっちん at 22:30| Comment(2) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私たちは帰り道、農マル園芸で、イチゴソフトを食べましたよ〜!!
寒すぎて、写真取り損ねた!!悔しい〜〜!!
次は笠岡でお会いしましょう♪
Posted by たけちゃん at 2008年01月29日 23:32
たけちゃん♪

やっぱ寒くてもソフト食べちゃいますね。

笠岡へは気をつけて来てね。
Posted by はっちん at 2008年01月31日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。