2013年02月23日

まだまだ無理です

なかなか脚がよくなりませんね・・・

普段は全く痛みを感じませんが、
少しでも走った後は痛みがまだ・・・
走らないと痛みが具合がわからないので
困ったもんでしたが、
椅子で脚を組んだ時、痛めてる左脚を
右脚に乗せたら脹脛に痛みを感じるので
これで判断するしかなさそうです。

せめて、この体勢で痛みを感じないように
なるまでは様子見かな。。。

ってな事で、明日の”そうじゃ吉備路マラソン”の
フルは勿論こんな状態なのでDNSです。

”鳥取マラソン”の参加証も届いて
そろそろ始動しないと、イヤ・・・したとても
自己ベスト狙うってのはかなりヤバいけど、
せめて公認自己ベスト(2時間50分キリ)では
走れるまでには戻りたいです。。。
それも厳しいか・・・
posted by はっちん at 22:06| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは\(^▽^)/!
足はじっくり直してくださいよ。

今日”海の中道クロカン”に行ってきました。
勿論応援です。
陸上界のスターがいっぱい来ていました。
新谷仁美ちゃん、早やかったです!
Posted by WAVE at 2013年02月23日 22:22
WAVEさん♪

ありがとうございます。
足はじっくり治すようにします。

福岡クロカンはこちらのTVでもやってましたよ。
でも、TV観てると走りたくてなってきます。。。
Posted by はっちん at 2013年02月24日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。