2013年02月18日

岡山方面進出

今日は、会社をお休みして、
月1の嫁さんとの定例ランチに行きました。

朝、のんびり起きて・・・
朝食抜き・・・と云えば、
勿論、ランチバイキングへ。。。

今年から、ホーム福山から
岡山方面へ進出して行ってます。

本日は、”旬菜バイキング豊かな恵み”
通常1,480円ですがクーポン使用して1,180円にて。

1皿目、
サラダ系、揚げ物系、カレー等モロモロ。
たこ焼きが美味しかったかな。

201302181.jpg

2皿目、
ピザ、パン、やステーキ、
煮込み系もあります。

201302182.jpg

野菜を選んで、すぐ天ぷらに揚げてくれてます。
これが人気らしいです。

201302183.jpg

勿論、デザートも、
チョコフォンデュもありました。
アイスは嫁さんの必須アイテムです。

201302184.jpg

お店も広く、平日だとゆったり食べれますね。
品数は少な目な感じですが、値段的にもこんなもんでしょう。
十分お腹は苦しいです わーい(嬉しい顔)

密かにここの近所には、色んな食べ放題系のお店が密集してます 目
次は何処に行こうかな。。。
posted by はっちん at 22:51| 岡山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

