2013年02月17日

矢掛マラソン

今日は、”第25回矢掛本陣マラソン全国大会”
の5Kmに参加してきました。

だいぶ脹脛の肉離れは良くなったと思いますが、
まだまだ脚の調子を見ながらのラン。

特にここのコースは、スタート直後の下り坂が
急なので慎重に。

以降はほぼフラットなので、少しペースアップしてみましたが、
中間くらいで脚がヤバそうになったので後半は流しました。
特にゴール手前最後の上り坂は無理せずジョグペース。

結果、
17分34秒、8位/100名(30歳〜50歳未満の部)
カテゴリー範囲が広いので
この脚では入賞は無理ですね。。。
ここは商品がいいんで残念です。

何とか走れきりましたが、やはりちょっと本気となると
まだ脹脛が痛くなります。

ただ、現状の脚の状態がある程度わかったんで
これからの練習、レース対策をこれから練ります。

せめて途中で痛みが出なければ、
来週以降少し走りこもうと思ってましたが、
この状態だと、もう少し安静にしとこうかな。。。

さてさて、来週の”吉備路フル”はどうしたものか悩みます。
posted by はっちん at 21:21| 岡山 | Comment(0) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。