2013年02月16日

慢性・・・

昔から、便秘気味で、
3〜4日くらいは当たり前に出ない時が多いです。

ただ今までは、特に気にしてませんでしたが、
最近レースでお腹に溜まってると
走っててお腹が痛くなるので・・・
例えば、去年の蒜山とか、今年の美星とかそうでした。
なんで、ちょっと困ってます。

しかも、ここ走れなかった2週間は、
ここ最近では最長の6日くらいは出ませんでした がく〜(落胆した顔)

が、今日は久しぶりに走れて 手(チョキ)
その後、たんまり出ました わーい(嬉しい顔)

やっぱ運動が少しは効くんでしょうね。

明日は”矢掛本陣マラソン”ですが、
お腹もすっきり、脚は完全じゃーないですが、
5Kmなんで何とか走れそうです。

勿論無理は禁物なんで、来週の”吉備路マラソン”に向け
様子見ランですけどね。

調子にのり過ぎて再発しないように気をつけないと・・・
posted by はっちん at 22:30| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

