2013年02月11日

ふうまん

走れない日々が続くと・・・

少しストレスが溜まりますよね。。。

ストレス解消には、食うのが一番。
って事で、この3連休は、実家の集合もあって
いっぱい食っちゃいましたかね。

その中でも、
やはり笠岡で、知る人ぞ知る、
”田口商店”の”ふうまん”
いわゆる大判焼きです。

久しぶりに食べましたが、
美味しいです。

定番のあずき120円。

201302101.jpg

201302102.jpg

この他にも、白あん120円、クリーム140円
があります。

白あんも好きですよーーー。

それで、たまにの、お得なのは、
ちょい失敗作があればサービスで付けてくれます。
味は全く同じなんでラッキーですよね。

ただ滅多にお目にはかかれないですが 手(チョキ)
今回はおまけ付きでした わーい(嬉しい顔)
posted by はっちん at 21:41| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
この際じっくり直したらどうでしょう。
休憩も大切です。
Posted by WAVE at 2013年02月12日 22:35
WAVEさん♪

やっぱそうですかね。
ただレースが続くこの季節・・・
なかなか気だけが焦ります。

が、あとあともあるので当分安静にしておきます。
Posted by はっちん at 2013年02月12日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

