2013年01月27日

美星マラソン

今日は、”第31回 星の郷ふれあい健康マラソン大会”
10Kmに参加してきました。

朝8時前に家を出発、天気はいいものの気温-4℃。
美星に上る前は-6℃ がく〜(落胆した顔)
美星まで上がったら、いったい何度まで低くなるかと思いきや・・・
-4℃でした。

さすがに蔭は雪が残って凍ってるとこもありましたが、
比較的走りやすい一日でした。

結果、35分36秒、
おっさんの部(45歳以上)2位/200名、
総合で6位/370名。

残念ながら今年も年代別2位でした・・・
やっぱ速いおっさんは何処にでもいるもんです。。。
当分は万年2位かもしれませんね。

アップダウン続くコースですが、
身体はきついものの、気持ち的には余裕のある
走りができました。
最近普段の練習に+坂道ダッシュを追加して
距離もスピードも少し上げてる効果かな?

少しづつですが、まだ進化して行ってるみたいです。

今年一発目のレースでしたが、
まずまずのスタートがきれました 手(チョキ)

地元近くの大会でしたので
知り合いも多く、今日も楽しかったです わーい(嬉しい顔)

来週は地元”べいふぁーむ”のハーフです。
参加の皆さん宜しく。。。
posted by はっちん at 21:38| 岡山 ☁| Comment(0) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。