2013年01月03日

三が日、フォーーー

今日で正月三が日も終わりです。
せっかく息子ちゃんも帰省してるので、
晩は、家族水入らずで外食へ、
勿論・・・食べ放題。

朝は”はっぴーず”の吉備路練習会で
しっかり走って、
ばたばた忙しかったので、昼飯抜き・・・
と云う事で、しっかり食べれました。

”ワールドビュフェ”

こんなもんや、

201301032.jpg

あんなもん、

201301033.jpg

ご飯、パン類ものも、

201301035.jpg

そして、麺類は、ベトナム”フォー”

201301034.jpg

本場ではないものの、”フォー”を初めて食べましたが、
あっさりしたスープに米麺は美味しかったですね。
本場で食べたいもんです・・・
と云ってたら、本当にベトナムだと出張とかで行かされそうなので、
それは遠慮しといて・・・

他、デザート系もしっかり食べました。

が、今日は腹八分目です わーい(嬉しい顔)
posted by はっちん at 22:03| 岡山 ☁| Comment(0) | 麺同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

