2013年01月03日

吉備路練習会

今日は、”はっぴーず”の吉備路練習会参加で、
毎年恒例”そうじゃ吉備路マラソン”のコース試走をしてきました。
今回、コースが全く変わったので、しっかり下見。
地図だけではピンとこないですが、実際走ってみると
アップダウンが結構増えてます。。。

道幅は、将来のフル公認化を見据えてなのか
ほぼ広い道路を使用、
ただ、ほぼ2回周回するコースで、
長時間交通規制をしてしまうと、
結構クレームがきそうな気がしますが、
大丈夫なんでしょうか???

でも、備中国分寺前の自転車道は、
パンフレットの表紙にもなるシンボルなんで、
狭くて走りにくくても残るんですね。

201301031.jpg

フルの公認化は当分無理なような。。。。

今回参加は20名程度、
みんなでノンビリラン。。。
最初からキロ6〜7分くらいで、
休み休みのLSDスタイルでしたが・・・
からの一転、
もともとこの練習会終了後に、岡山駅へ旅行帰りの義父母を
迎えに行く予定でしたが、途中少し早くつくと云うメールがあったので、
残り15キロからはスピード上げ上げで早々に退散させて頂きました。

後半はほぼレーススピードと同じ程度の
キロ4分前後には上がったかもしれません。
お蔭で、LSDからのビルドアップで、結構いい練習になりました。
posted by はっちん at 21:39| 岡山 ☁| Comment(0) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。