2012年12月30日

忘年会

昨日は、はっぴーずの忘年会でした。
毎年恒例の忘年会ランは、
昼前に家の用事があった為、途中から参加。

みんなは、新倉敷から笠岡方面に走ってきてたので、
用事が終わった後、笠岡へ入ったくらいで合流、
そのまま一緒に新倉敷まで走りました。

昼ご飯は、途中の”四季紅”、
”とんこつ台湾ラーメン”580円。

201212292.jpg

夜は食べ放、飲み放なので、控えめに・・・
と思いつつ、ここは元々量が多いんですよね がく〜(落胆した顔)
がっつり食べちゃいました。

でも、唐辛子で汗がダラダラ、しっかり燃焼できてます。。。

で、夜は、恒例”露庵”で忘年会。
事前に60キロ走ったとは云え、
しっかり飲んで、食べちゃいましたね。

90分間と制限時間があるので、
せわしく、久しぶりに集まった仲間全員と
ゆっくり話すことができませんでしたが、
みんなそれぞれ頑張ってる姿を見て、
来年への励みになりますね。

では、一皿目、

201212293.jpg

二皿目、

201212294.jpg

品数が少ない?訳ではないですが、
一皿目とだいぶカブってしまったかな?
でもこれで一通りかと・・・

飲み物は、生からカクテル系へ。

あとは鍋と、カレー、蕎麦も・・・

デザートは、

201212295.jpg

コーヒーとアイスで〆ですね。

さすがに食べ過ぎたか・・・苦しかったです。
posted by はっちん at 18:31| 岡山 ☔| Comment(0) | 麺同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

