2012年12月09日

浅口市マラソン

今日は、第7回浅口市マラソン大会、
10Kmに参加してきました。

でも今日も寒かったです。
しかも風はキツイし雪は舞ってるし・・・

一昨日、寝違えた首に加え・・・
首の痛みがだいぶ治まってきたと思いきや、
反対側の背中の筋も寝違えたみたいで、
その痛みが酷くなってきました・・・
いったいどんな寝方したんでしょうね???

寝違えで首の痛みがあって、昨日まではいいように走れず。
朝アップ前アップで試し走りしてみましたが、
だいぶ良くはなってきた感じですが、若干痛みもあるので、
不本意ですが、痛み止めでロキソニンを注入し走りました。

結果、ロキソが効いたのか、
走ってる最中は、首には殆ど痛みが無かったです。

35分46秒、4位入賞/222名

2.5キロ先の激坂は、
さすがにロキソの効果も薄かったか・・・
背中に痛みが走りました。。。
しかも今日は強風で前へ進めず・・・
に、しては、まずまずの結果でした 手(チョキ)

途中、嫁さんも応援に来てくれましたが、
相変わらず後半の粘りが弱いのが、いつも通りの課題です。
ここは来年に向けしっかり修正していきたいです。

参加賞は寄島特産品の〇〇。
参加費は1,000円から1,500円になったにもかかわらず、
それ目当てに参加者も増えてきたのかな???

寒い一日でしたが、夜は・・・

参加賞の特産品をふんだんに入った水炊きで、
しっかり身体も温まりました。

美味かった わーい(嬉しい顔)
まだたくさん残ってます 手(チョキ)
次は焼いてみようかな、それも美味しいでしょうね。。。
楽しみ、楽しみ。
posted by はっちん at 21:37| 岡山 ☀| Comment(0) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。