2012年12月02日

岡山マスターズ駅伝

今日は第23回岡山マスターズ駅伝に、
はっぴーずAで参加してきました。

コースはマイホームコースの太陽の広場を往復。
5Km×5区間、周回です。

結果、1時間36分56秒/25Km
5位/12チーム(オープン参加含む)

エース不在でしたが、しっかり襷をつなげました。

個人では、1区(M40)を走り、
17分05秒、区間賞でした 手(チョキ)

一緒に開催された第29回中国マスターズ駅伝大会の走者を含むと
4位/20チーム。
やっぱ皆速いです。。。

クルーズ購入しての初戦、いい感じで走れました。
今回も時計なし、とりあえず先頭集団についていく。

いつも走り慣れているコースなんで、
変わり映えしない景色ですが、
今日は嫁さんが途中応援してくれてたので
テンション上げ上げでいけました グッド(上向き矢印)

余力があったつもりなんで
残り1Km手前でスパートするも、
残り400mでは既に脚が上がらなかったです。
やはり微妙に先週のフルの疲れも影響してるかも・・・

折り返しが2回あるので、
スピードが落ち気味になりますが、
5Km自己ベスト更新、
16分台も見えてきそうです。

に、しても今日は寒かったです。
レース中は曇りでしたが、気温は上がらなかったですね。
しかもレース後閉会式には小雨が・・・

参加賞に紀州みかんを貰ったので、
帰ってから、すぐに、寒い時の定番、
コタツに入って、みかん食べました。

今年の冬は寒くなるそうで、
少し早いですが、この正月休み、
ノンビリ、コタツにみかんが、
今から待ち遠しいですね わーい(嬉しい顔)
posted by はっちん at 22:05| 岡山 ☁| Comment(0) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。