2012年11月29日

ガチレース

大阪マラソンが終わって、
去年のこの時期の神戸より結果も良く、
この時期にしては、例年より調整が早い状態ではありますが、
残念ながら今年はもうガチレースはありません。

今の調整具合を見ると、この年末12月の防府や加古川のフルを走れば
2時間50分は切れる、よしんばベスト46分をもカット
できそうなんですがね。。。

云っても参加できないので・・・

しかたないので、少し時期が空きますが、来年3月の鳥取マラソンを
ガチレースに選びました。

少しモチベーションが持つかどうかわかりませんが、
とりあえず、
今年の始めのと同じレースプランにて、
12月、1月はしっかり走り込み・・・
01/27:美星マラソン(10Km)レース再開
02/03:笠岡マラソン(ハーフ)ハーフのベストを狙い
02/10:高梁マラソン(5Km)スピード注入
02/17:矢掛マラソン(5Km)スピード注入
02/24:総社マラソン(フル)スピード持久力注入
03/03:井原マラソン(5Km)スピード注入
03/10:休息
03/17:鳥取マラソン(フル)ガチレース

相変わらずレースでの調整ですが、
モチベーション保つのには、自分的にこれが一番。

鳥取では、フルベスト、できれば45分カット狙いたいですね 手(チョキ)
posted by はっちん at 21:34| 岡山 ☁| Comment(0) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

