2012年11月26日

大阪マラソン

昨日は、大阪マラソン2012に初参加してきました。

もともと抽選では落選してましたが、
日頃の行いが良かったせいか?
スポンサー枠というラッキーな形で
参加する事ができたので、
フルを走る準備も不十分、
当然、スピード持久走が出来ていない中、
どこまでキロ4分で押していけるかなぁーと
思いながらも、参加するからには頑張ってみました。

結果、
2時間51分40秒(グロス)
2時間50分45秒(ネット)
男子で146位、総合152位

Bゾーンスタートでスタート地点まで55秒かかってます。
そして、その後も人をぬうように前へと進みました。

ネットタイムでのラップは、
05Km_19:45
10Km_19:53
15Km_19:54
20Km_20:02
25Km_19:59
30Km_20:10
35Km_20:06
40Km_21:19
finish_09:37

前半抑えたので35Km手前までは
少し余裕もあり楽しく走れました。

4Km付近では、あの土佐さんをスルーし
抜かしてしまいましたしね。。。

30Km過ぎで、給食にとバナナを食べながら
給水したら、むせてしまい、若干のロスもありましたが・・・

結構キロ4分前後で持ちこたえれたんですが、
さすがに35キロ過ぎて南港大橋のアップダウンで
足が止まってしまいました、いや既に済んでましたね。
ここでスピード持久走ができてるか、できてないかの
差がでたのでしょう。

でも、この時期にしては、いい走りができました。

なんせ全国紙で名前も掲載されたんですからね。
どうせなら、自己ベストレベルで載れたらもっと嬉しかったですが。
posted by はっちん at 22:18| 岡山 ☀| Comment(0) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

