2012年11月12日

続・グリーンライン駅伝

昨日のグリンライン駅伝、

個人区間賞の楯と3位入賞の楯です。

20121111.jpg

有力チーム無しのぼたもち的表彰ですが・・・
特に区間賞は、昨年と比べて20秒弱遅いです。

今回で第9回を迎えるこの大会、
第1回から参加しています、途中何回かは不参加でしたが。

主催は、福山市議のおおたゆうすけ氏。
来年は第10回の節目でもありますが、
大会終了後のカミングアウト、
来年は発展的大会の解消。

鞆発着のマラソン大会へ模様替えする可能性があるみたいです。
が、もしかしたら駅伝継続かもしれないみたい・・・

できれば、第10回の節目で、本当の入賞+区間賞を
狙いたかったですが、残念です。

ただ鞆の浦からグリーンラインを上がるコースのマラソン大会、
いくら交通規制が楽だからと云って、誰か走る物好きいますかね?

もし第1回としてリニューアルしても、
ちょっと参加を考える大会となりそうです。
posted by はっちん at 22:00| 岡山 ☀| Comment(0) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

