2012年11月10日

こんぴら参り

今日は息子ちゃんの学校の保護者懇談会の為、
嫁さんと香川へ行ってきました。
先週も息子ちゃんの学祭を見学に学校へ。
2週連続の瀬戸大橋超えです。

ただ今日は用事としては午前中30分程度で終了。
と云う事で、折角香川へ行ったので久しぶりに観光へ。

琴平町、こんぴらさんへ行きました。

琴平と云えば、”灸まん”
昼ご飯は”灸まんうどん”にて”釜たま”を戴きました。

20121110.jpg

300円、天かすが絶品に美味しかったです、もちろん麺も。。。
トッピングは嫁さんと、うずら、と、いか天を、各90円。

で、その後は、こんぴらさん参りに。

と云っても、途中ぶらぶら・・・
なので、あの階段は苦にならなかったですね。

かわいい狛犬もありました。

201211101.jpg

もちろん食べ歩きも。

”灸まん”とか、色んなお菓子の試食とかも食べまくり・・・
最後は、TVでも話題となった、和三盆糖で作ったソフトと、
鳴門金時いもソフトのミックス、300円。

201211104.jpg

美味しかったけど、ちょっと今日は寒かったかな。

今日は嫁さんと、しっかり、楽しく遊べました わーい(嬉しい顔)
posted by はっちん at 23:23| 岡山 ☁| Comment(0) | 麺同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

