2012年02月12日

高梁マラソン

今日は第33回愛ラブ高梁ふれあいマラソンの
5Kmに参加してきました。
結果、17分30秒、40歳以上男子3位/61名、
入賞しました。

ちょっと、個人的にはあまり納得いくような
レース内容ではありませんでしたが、

しっかりフルに向けて、いいスピード注入ができました。

やっぱ5Kmのレースってあんまり参加しないので、
ペースが難しいですね。
来週の矢掛ではこの教訓をいかして、
もう少し上のタイムを狙いたいですね。

で、帰りには、備中高梁B級グルメの
”インディアントマト焼きそば”を食べました。

駅近くの”じゅうじゅう亭”にて、640円。

Image764.jpg

カレー味、トマト入り。

麺が柔らかく、あんまり焼きそばって感じではありませんでしたが、
これはこれで結構美味しかったです。

備中高梁B級グルメは、他に”こんにゃくたこ焼き””柚子みそカツ丼”
など色々あるみたいですね。
次回はチャレンジしたいです。
posted by はっちん at 21:50| Comment(0) | マラソン・レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。